Entries



-件のコメント

[C21]

どもーヽ^シ'ω')ノシ
レミとみょんとか苦手すぎるw
よければ今度やりましょう。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : れいらさん
  • URL
  • 編集

[C22]

こんばんわっす。
やりたいっすね対戦^^
でもいつお誘いすればいいか分かんなかったので、休日でメッセにいたら誘ってみていいでしょうか?
僕はメッセにいる時は対戦できると思います。

とはいえホストになれないし、クラ專になってしまいますが・・・

  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 輝
  • URL
  • 編集

[C24]

どもどもー⊂(*'ω')⊃
メッセにいるときなら大体いつでもいいすよー。
PT狩りとかしてなければすぐできると思います。
もし狩り中とかであればこちらから都合のいい時間を言ったりできると思いますんで!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : れいらさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/13-2db4edbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポート開放ねぇ・・・

今回はRO仲間の間で東方緋想天が流行ってるらしく久しぶりに始めた輝です。こんばんわ
ですけどやり始めたのもつい最近ですけどねw(義兄がやってるのを見て即発されてプレイ)
とはいえ、ポート開放に必要なグローバルIPを持っておらず、やりたくてもできないってのが現状なんですけどね・・・
現在CATVの回線を引いてるんですが、開放できる環境じゃないのでhamatiという補助ツールを使わないと出来ないんでその義兄とでしかできないんすよねぇ;;

持ちキャラはレミ、みょん
一応全キャラみてみたけど、どうやら僕には突進キャラしか出来ないようですw
ソルを長年使っているせいか、攻めれば攻めるだけ優位に立つ立ち回りに慣れてしまい、ガン攻めにwww両方昇竜優れてるしね。

格ゲはある程度システム、コンボ、フレーム、対処法など覚えたら直感とノリで僕やっちゃうんで臨機応変しやすい攻めキャラがあってるってのも理由ですけどね。

環境が整ったら一度お手合わせしたいものです・・・
今回はこの辺でノシ

追記
どうやらホスト側ではなくクライアント側なら解放する必要がないらしく、試しにしたらばの方にいってみたら無事対戦することができました。
しばらく板に住み着きそうです(ぁ

3件のコメント

[C21]

どもーヽ^シ'ω')ノシ
レミとみょんとか苦手すぎるw
よければ今度やりましょう。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : れいらさん
  • URL
  • 編集

[C22]

こんばんわっす。
やりたいっすね対戦^^
でもいつお誘いすればいいか分かんなかったので、休日でメッセにいたら誘ってみていいでしょうか?
僕はメッセにいる時は対戦できると思います。

とはいえホストになれないし、クラ專になってしまいますが・・・

  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 輝
  • URL
  • 編集

[C24]

どもどもー⊂(*'ω')⊃
メッセにいるときなら大体いつでもいいすよー。
PT狩りとかしてなければすぐできると思います。
もし狩り中とかであればこちらから都合のいい時間を言ったりできると思いますんで!
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : れいらさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/13-2db4edbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

輝

Author:輝
まったり好き
バナナLove
ゲーム大好き
鳥大好き
計画性の無い奴です。

現在はFEZに滞在していて、他のゲームにも漂流しています。
主な名前は1,Shine 2,Empress 3,Swiftness 4,Neatness
3Dは多分女性キャラを動かしてます。

日記事項

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

はがない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初音ミク

 

