Entries



-件のコメント

[C30]

大幅に頻度落ちているとはいえ、FEもやっているけどNoirChevalierってのは知らんな…
俺の知っている強い所っていえばSKY・EternalDistinyあたりというほどだからなw

OverLimitも動き出したみたいだし、OverLimitに帰ろうかな…
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : フェリシタル
  • URL
  • 編集

[C31]

>>フェリさん
ばんわっす。
ウチの部隊はそれほど有名でも強くもないですわw
まぁ個人的に人様に迷惑かけずに楽しめればいいかなと思ってます。

最近は他部隊名とか覚えるようにしえますが、フェリさんOLの人だったんだw
まぁバルバトスの方でフレ登録してますし、見かけたらPT飛ばさせていただきますw
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 輝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/18-784cd190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FEZ日記

最近FEZの部隊、NoirChevalierにお世話になって早2ヶ月が経とうとしてます。
皆さんに良くしてもらい自然に溶け込み、今ではタメ口で接しさせて頂いてます輝です、こんばんわ

加入直後からVCことスカイプを導入してコミュニケーションを取り、統率を取れた動きを取ることが出来、勝ち試合が当然増え、楽しい戦争が行えうれしい限りです。

皿の方の腕も以前の休止前より上がり、ヲリの腕も以前に近づけています。
やっぱり味方のフォロー、連携、前線維持、指示などが完璧に出来てると感も取り戻しやすいですね。

平均スコアは火皿14k、キル6
        hy両手ヲリ9k、9キルなどです。
まぁぶっちゃけスコアはひとつAランク取れればどうでもいいことなんですけどねw
スコア厨したければナイト出せばダメA,貢献Bとほぼ確実に出せるしね。(相手の出によるけど)
両手の与ダメも10k維持出来ればリングも増え言うことなしになるので頑張ってあげたいと思う。

最近部隊での活発な活動戦場は水曜、アンバーステップなどのドーナツ形状MAPで主に東、東に必要以上の人数が割かれてしまっている場合は西へ行き外周で押し引きをし、相手のオベをぶち抜き楽しんでます。

ただ我が部隊の弱点といえば、部隊全員で陣を構える為、他の方に召還を任せてしまう為、稀にFBを食らってしまうという面も5回ほどあったので活動を控えてでもナイトを出しFBを警戒しないといけないかなと思っています(ナイトは一番得意なユニット故出来れば厨と言われようが出たい)
他の人が出てくれている時は安心して陣を構えれるんですけど他人任せじゃいい目をされないしねw

あと環境もTAFを導入し、位置ズレや半歩対策も出来るようになりやり易くなったんですが、hyヲリの要である持ち替えステップの受付時間がシビアになりまず出来ません・・・
ですが、パッド操作にすることにより、キーボードで持ち替えするより幾分やり易くなるみたい。

http://tunde.blog17.fc2.com/blog-entry-3.html
こちらを参考にさせて頂きパッドの十字キーにマクロを割り振り試みた所、普通に出来てので左手パッド+右手マウス形式で動かすことにします。

あとは活動時間が平均PM22時からAM3時なんで早朝勤務がある場合はちとキツイかなと思ってますwでも野良ばかりだったので部隊で行動すると楽しいですわ・・・・と切に思う。



↓↓↓以下緋想天↓↓↓
最近はFEZが主になっちゃってるので板にあまり顔を出せていない為ボロボロになってるだろうなぁwww

以前からコンボ精度とか全然だったしだから???って感じなんですけどねw
メインは相変わらずレミ、他は動かしてません。
あとFEZの部隊メンバーで緋想をやってる子が2名いたのでこちらでもやっていきたいと思ってます。

ブレイブルーはサントラ買い、家庭用でるのをwktkしながら待ってます。
BGMは流石石渡氏といえる良作だったし期待大だね

2件のコメント

[C30]

大幅に頻度落ちているとはいえ、FEもやっているけどNoirChevalierってのは知らんな…
俺の知っている強い所っていえばSKY・EternalDistinyあたりというほどだからなw

OverLimitも動き出したみたいだし、OverLimitに帰ろうかな…
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : フェリシタル
  • URL
  • 編集

[C31]

>>フェリさん
ばんわっす。
ウチの部隊はそれほど有名でも強くもないですわw
まぁ個人的に人様に迷惑かけずに楽しめればいいかなと思ってます。

最近は他部隊名とか覚えるようにしえますが、フェリさんOLの人だったんだw
まぁバルバトスの方でフレ登録してますし、見かけたらPT飛ばさせていただきますw
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 輝
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/18-784cd190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

輝

Author:輝
まったり好き
バナナLove
ゲーム大好き
鳥大好き
計画性の無い奴です。

現在はFEZに滞在していて、他のゲームにも漂流しています。
主な名前は1,Shine 2,Empress 3,Swiftness 4,Neatness
3Dは多分女性キャラを動かしてます。

日記事項

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

はがない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初音ミク

 

