Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/6-52c00764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

写真館その1

写真館にするか迷った末、やることになりました輝です。こんにちわ。
とはいえゲームネタも書いていきますけどね^^;

まずは今まで家に来てくれた子達を紹介したいと思います。
ぶん1

まずこの子、名前は「ぶん」といいます。(男の子)
一緒にいてくれたのは6年半でして、今はもう先に逝ってしまいました・・・
ちょっとイヤンって感じになってしまってますが、中々可愛く撮れてたので使ってみましたw

※別件になりますが、文鳥というのは、パートナーを一人しか作らないため、人間でいう恋人を1人しか作りません。
そのかわり、恋人となった人を本当に愛してくれます。

この子は気が強く、嘴も頑丈だったので噛みつかれるのが痛かったのをよく覚えてますw
あと弟によく懐き、弟の肩に手を置くとえぐる様に突っ突かれましたw

次の子
りん1

この子は「りん」と言います。(不明)
マシュマロみたいで可愛い子でしたが、病弱だったため、3ヶ月しか一緒に居られませんでした・・・
もっとちゃんとした病院につれてってあげれば・・・・と後悔しています・・・
それでも一緒にいた時間は大切にしますけどね^^
この子は僕に一番懐いてくれました。

次の子(現在の主)
らん1

この子は「らん」といいます。(男の子)
3羽の中で一番ワンパクで落ち着きがない可愛い子です。
この子は誰に懐いてるんだろう・・・・
まだ均等に接してくる為わかりません。
まぁ病気なんかにならず、のほほ~ん、また~りとすごしてくれたら、とおもってます^^

今回はこんな感じですね。
現在の主、らんはデジカメが苦手ですぐ逃げてしまうためいい写真を撮るのが出来ないかもしれませんが、がんばって取っていきたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shine390.blog5.fc2.com/tb.php/6-52c00764
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

輝

Author:輝
まったり好き
バナナLove
ゲーム大好き
鳥大好き
計画性の無い奴です。

現在はFEZに滞在していて、他のゲームにも漂流しています。
主な名前は1,Shine 2,Empress 3,Swiftness 4,Neatness
3Dは多分女性キャラを動かしてます。

日記事項

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

はがない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初音ミク

 

