Entries



FEZ日記

最近FEZの部隊、NoirChevalierにお世話になって早2ヶ月が経とうとしてます。
皆さんに良くしてもらい自然に溶け込み、今ではタメ口で接しさせて頂いてます輝です、こんばんわ

追記を表示

ブレイブルー



何もいう事はあるまい・・・

FEZ復帰しました。

最近FEZをまたやりだした輝ですこんばんわ。
本当は続ける気はさらさら無かったんですが、イベント中ということで気晴らしに1日やっていた所、
部隊のお誘いが来ましてお話を聞いた所、部隊単位で裏方、オベ破壊、前線の押し上げ、連携などを行うなど、部隊で勝ちに行くという事をお聞きして意欲が湧きまたやってみようと思えるようになりました。

約半年間やってなかっただけにブランクが凄まじい事になってますが、皆と早く同じ土台に立てるよう努力したいと思う。
今まで野良ばっかだったけど部隊でやるとやっぱ面白いね・・・

↓↓↓以下緋想天↓↓↓

追記を表示

ブレイブルー・・・きてたのか・・・orz

以前からマークしてたのにもう稼動してることを知り凹み気味の輝です。こんばんわ
とはいえ、稼動直後は触れる程度にしかやらないっすけどね^^;




クソル氏流石だわw
先ほどメッセの方で身内から教えてもらい、ニコで動画見てみたけど、BGM流石ですねw
ジャギジャギしてるし石渡氏って感じがする^^
これはサウンドトラック買いですわw

動作についてはGGと比べて地味、全体的にもっさり、ガークラ実装などかな?
ぱっとみだから何ともいえないけど、やりこむのは例のごとく家庭用でてからになりそうかな。

てかレバーの方最近弄ってないから動けなさそうです;;

ポート開放ねぇ・・・

今回はRO仲間の間で東方緋想天が流行ってるらしく久しぶりに始めた輝です。こんばんわ
ですけどやり始めたのもつい最近ですけどねw(義兄がやってるのを見て即発されてプレイ)
とはいえ、ポート開放に必要なグローバルIPを持っておらず、やりたくてもできないってのが現状なんですけどね・・・

追記を表示

Appendix

プロフィール

輝

Author:輝
まったり好き
バナナLove
ゲーム大好き
鳥大好き
計画性の無い奴です。

現在はFEZに滞在していて、他のゲームにも漂流しています。
主な名前は1,Shine 2,Empress 3,Swiftness 4,Neatness
3Dは多分女性キャラを動かしてます。

日記事項

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

はがない

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

初音ミク

 

